男が階段を降りていると突然ドアが開きぶつかってしまう。ドアから出てきたのはアップした髪がかわいらしいあおいちゃん。ぶつかった勢いで男が持っていたものが落ちてしまう。それを拾うとマジマジと凝視してしまうあおい。落ちたものはなんと電動バイブだった。バイブを見つめるあおいを見て男の視線がイヤらしさを増す。男はあおいが手にしたバイブを取り何事もなかったかのように行ってしまう。あおいが自宅に帰ってくるとドアノブに何かがかけられていた。不思議に思いながら手に取るとそれはなんと電動バイブ。スイッチを入れるとバイブは唸りながら回転を始めた。どんな風に使うのかを理解したあおいはバイブを股間に押し当てた。「何やってるんですか?」後ろからじっと様子をうかがっていた男が声をかける。「えっ!?」慌てるあおいは戸惑ってしまう。「貸してください」男はあおいが持ったバイブを取り「これボクのなんですよ。ちゃんと使い方を教えてあげますから。」とバイブをあおいのおっぱいに押し当てる。あおいのシャツをまくりブラジャーを露出すると「こうやって・・・直接ヤッたほうが気持ちいいんですよ?」とブラジャーをずらしおっぱいを丸出しにしてしまう。「こうやって押しつけると気持ちいいんですよ」とあおいの乳首にグイグイ押しつけていく。「さっきはどこに当ててました?ここに当ててましたよね?」男はバイブを滑らせあおいの股間にグイグイ押し当てる・・・。マンションの住人とぶつかってしまい、住人が落とした大人のおもちゃを偶然見てしまった美娘。男は美娘にイタズラしようとバイブを美娘の部屋のドアノブに引っかけておいた。何も知らずにおもちゃを手に取ってしまった美娘はバイブを動かし股間に押し当ててしまう。それを見ていた住人の男は美娘にさらなるエッチなイタズラをする・・・。バイブに興味を持ってしまったために男にエッチなことをされてしまうシチュエーションプレイ物語。バイブの気持ちよさに負け男にバイブを突き刺されズボズボにされてしまう美娘。オマンコからアナルまで二穴挿入されてしまう・・・。シチュエーションプレイ好き、素人好き、攻め好きにおすすめの作品。

READ MORE : あおい 狙われた隣人!男顔としたバイブに興味を持ってしまったためにされたイタズラはバイブ責めだった!オマンコからアナルまでズボズボにされ生おしっこまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です