とある住宅街を歩いているなつみちゃん。男に導かれるまま物陰に隠れると「ここで脱いでください」と促される。シャツのボタンをゆっくりと外していると「早くしないと人が来ちゃうよ」と焦らされてしまう。シャツを脱ぐとピンク色のセクシーなブラジャーがあらわに。下も脱いでパンティ姿になると「じゃあ行きましょうか」とそのまま歩こうと言われてしまう。「でもこのまんまじゃヤバいよね」と男が改めて体をチェックすると「イヤラシいね〜」とブラジャーをずらして乳首を露出させてしまう。「もう勃ってるじゃん?」と乳首をコリコリと弄り出す。「えっ?」とリアクションに困ってしまうなつみ。すると「もう濡れてたりして?」とパンティの上からオマンコを弄り出す。堪らずカラダをモジモジさせてしまうなつみに「どうしたんですか?」と意地悪をいう男。「恥ずかしい?」と聞かれはにかみながら頷くと「特別ですよ?」とコートを着せてもらう。「じゃあこれでお散歩しようか」と歩き始める二人。「なんかスースーする」と違和感を訴えるなつみ。すると男が歩きながらコートの隙間からオマンコを弄り出す。「気持ちイイ」とまんざらでもない様子のなつみ。さらに男がコートをはだけて下着を見せてしまう。とある家に到着すると「待ってました」とそこには待っている男がいた。なつみが男の股間を触ると「すごい、堅くなってます」とすでにチンポが勃起している様子。「だっておっぱいほとんど出てるし」となつみの胸元から覗くたわわな膨らみで興奮しているという。「彼におっぱい見せてごらん」と促されコートをはだけるなつみ。「何して欲しいの?」と聞かれ「あの・・・いっぱい口に含んで気持ちよくして欲しいです」と下心を見せると「すごい大きいよ?窮屈そう」とパンパンに膨らんだ股間をまさぐりだしズボンを脱がせてしまう・・・。スタイル抜群の綺麗なお姉さん系美女が下着姿にコートを羽織って住宅街を散歩する。とある家で待っていた男がその姿を見て股間を膨らませているとズボンを下ろしてパクリと咥え出す・・・。綺麗なお姉さんが痴女ってくれる・・・そんな男の願望を叶えてくれる内容。さらに全裸で生おしっこをしたりローターオナニーでたっぷりとよがり顔を見せてくれる。素人好き、スレンダー好き、美女好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

READ MORE : なつみ 【超解像高画質】下着姿のスレンダー美女とお散歩!股間を膨らませた若者の巨根をしゃぶってイカせると生おしっこ&オナニー!大量潮吹きで恥ずかしいオマンコに肉竿ズブリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です